gakuのブログ

日々感じたこと、少しずつ書いていけたらと思います。

仙台工業高校ラグビー部は長野・菅平合宿中です。

 仙台工業高校ラグビー部は、8月8日から13日まで、毎年恒例の菅平合宿に。そして、親の会も9日、10日と一泊二日、台風予想の中強行軍でしたが、総勢14人で応援ツアーを敢行しました。9日の朝6時仙台出発。昼前に上田菅平インターに到着。おいしい信州そばで腹ごしらえ、午後は大阪都島工業戦を応援。夜は、先生、コーチとの交流。翌朝は台風の強い雨にいったんはひるんだものの、グラウンドにつけば雨は止み、台風の風の中、東海大翔洋大阪朝鮮高校との試合に熱くなりました。けが人たくさんの仙台工業高校ラグビー部ですが、秋の花園予選では、笑顔を再度見せてほしいものだと、親たちの思い、団結力も強まった応援ツアーでした。

(グラウンドの向こうにスキー場が見えます)

f:id:yakeishityoukaigassandaisuki:20140811203855j:plain

(対都島工業)

f:id:yakeishityoukaigassandaisuki:20140811204041j:plain

f:id:yakeishityoukaigassandaisuki:20140811204144j:plain

(Bチームもがんばってました。)

f:id:yakeishityoukaigassandaisuki:20140811204327j:plain